2014年11月17日

A&K ドラグノフ 遂に購入。

遂に購入…って程、高いものでは無いけど。
A&Kのエアコキのドラグノフを購入。
A&K ドラグノフ 遂に購入。
地元の模型屋にて15000円なり。
ネット通販ではコレより安いのはありますが送料が高いので、結果的に同じ位か少し安いです。

A&K ドラグノフ 遂に購入。
機関部はブルーアルマイトからシルバーに変更されています。
以前は萎えるブルーアルマイトでしたが、シルバーで良かったです。

オーバーホールしたら、案の定の金属粉まみれ。
掃除&グリスアップ。
インナーバレルは内部を拭き拭き拭き拭き拭き…何度も何度も繰り返して綺麗になりました。
こちらも真鍮の切粉が出てきました。

スプリングは弱いのが入っています。
よく聞く切りっぱなしではないのでスプリングは変えずワッシャー等でかさ上げしてみてから検討してみます。
現状、内部清掃とチャンバー気密取りで0.7J程。

発射時の音がやかましいので要対策。
ホントにうるさいのです。
まずはお決まりの水道用パッキンでも購入してみます。

A&K ドラグノフ 遂に購入。
多弾マガジンが標準装備です。
蓋が爪が取れそうな程、固いうえにガチャガチャと弾がうるさいので多弾マガジンじゃなくて良いのに…。
ノーマルマガジンを買わねば…。





Posted by 蓮父 at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。