2015年08月10日

ピンクグロック…。

ピンクなんてあり得ない…。

…と思ってたのに、気付けばピンクになっていました。
ピンクグロック…。
ピンクグロック…。
ピンクグロック…。

WEとマルイのハイブリッドです。紆余曲折を経て動くようになりました。
どの部品にどのメーカーのを使っているのか分からなくなってます。

GUARDERのフレームは評判と違い、すり合わせが大変でした。
リアル刻印で質感はなかなかですが、ホントに300個限定?
色はもう少し濃いピンクだと良かったです。
写真より薄い色です。

部品取りのスライドに付いてたファイバーオプティックサイト。
このタイプのサイトは初ですが、こんなに見やすいとは…。
調べたら銃の本体並みの金額のようです。
ピンクグロック…。

見た目はアレですが。
命中精度も良く、狙った所に当たるのでハンドガン戦では重宝しています。

少々、恥ずかしいのがたまにキズです。





Posted by 蓮父 at 20:15│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。m(_ _)m

まるでシ○ア専用のような雰囲気のグロックですねw
Posted by a.z.d at 2015年08月11日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。